きまぐれで更新する音ゲーブログ的な!? 太鼓のモチベ高いです



TOP

2011年3月22日更新!

※最新記事はこの下です。

こんにちはorこんばんは。
放課後タイコタイムに来て下さり有難う御座います(・ω・)ノ

オタクはNGと言う方は回れ右でお願いします。
でもどうせなら見てってほしいです、てか見ろよ(蹴

BAMBOO BLADE

管理人はバンブレが大好きですが何か?

TOP作ってみました、追記はルールなどとなっています。
リンク希望、ブロとも希望の方も続きを見てくだされば幸いです(^ω^)
やっとTOP作れた…(ぇ

とりま自己紹介など(23年3月22日現在)
自己紹介
太鼓の達人について
続きを読む

おひさー( つまり今年のまとめ

お久しぶりです、岐阜のよすがです

何か全然更新してなかったから久々に更新しようかとw
はい、きまぐれです(

前回更新であった大会は結果から言うと17位でしたw
りんねちゃんがやばかったです、てか日本一になっちゃいましたね^^;

めんどいから簡単にまとめるよー

結局AC14までで全良は17曲17譜面と言う結果に
あ、レインは潰しましたよー。全国一桁の順位だったと思います(ドヤッ
某所に行ったりもしました
ハピマテ全良動画撮れなかったのが心残りかなー、可1の動画ならうpしたけどもw

指はゴミでした(テヘペロ
他にはポップンをかじってみたりリフレクガチ勢もどきになってみたり

はい、まとめ終了
新箇体&コピオスの話と行きませう

太鼓

SN よすがちー

新箇体になってモチベ高いです
めちゃめちゃ精度取れますねこれw

全良41曲41譜面なう!
元々新箇体での目標が30曲全良する、だったから超えてしまったというw
今は年内に50曲全良するのが目標です(^-^;)

良かった記録だけ貼っておきますねー

赤薔薇全良(連打ゴミ)
2011_1123_150152-P1000578_convert_20111227011143.jpg

裏エンドリ全良
2011_1221_170353-P1000662_convert_20111227011309.jpg

ザストゥール全良(連打ゴミ)
2011_1223_170921-P1000666_convert_20111227011344.jpg

レイン全良(連打おぉん)
2011_1223_171308-P1000667_convert_20111227011410.jpg

スモスリ全良
2011_1225_203752-P1000674_convert_20111227011536.jpg

アルムジカ全良
2011_1225_210329-P1000675_convert_20111227011554.jpg

全良じゃないけど初フル出来て嬉しかったから貼る
2011_1226_175234-P1000677_convert_20111227011627.jpg

惜しい、と言うか全良出来そうなのはミンティアとかわんにゃーとかマジシャンズドリームとか色々…
まあ挙げたのは全部可1なんですけどねw

あ、あと全良動画(キャプチャ)撮れたんで良かったら見てやって下さい><







じゃあ次は指

CN YSG-R.9N

モチベは知らん
赤EXC1曲しかない(笑)
アイデンティティEXCはよ!

とりあえず貼るw

2011_1026_175626-P1000522_convert_20111227011709.jpg

2011_1226_200059-P1000680_convert_20111227011727.jpg

ロシアンはknitの時から数えたらもう150回以上は軽くやってるわw
噛み合えばEXCも視野

音ゲーはこんな感じです
私生活はまあリア充してます

あ、1月8日に東京遠征します
てか秋葉の集会に行く予定ですw
会う方は宜しくですbbb

春頃にはまた大阪遠征もしたいと思ってるんで宜しくです
きたこ~さんまたセッションしましょう!(何

ではこんな時間に更新してますが失礼します
皆さんよいお年を…

久々と言う事で最近のまとめ

こんばんは、よすがです
そして久しぶりです(

あれです、最近はグリーで活動してるんで何とも(ry
とりあえず最近と言うか前の更新以降から簡単にまとめて行こうかと

Rewrite買いました

2011_0624_202719-P1000315_convert_20110816231055.jpg

いろいろ忙しくてあまりやれてないですorz
にしても静流可愛い^^

太鼓の大会出てきましたよっと

2011_0724_230835-P1000382_convert_20110816231708.jpg

岐阜では出なかったので名古屋でw
準優勝でしたが一応エリアには行ける事にb
とりあえず予選でりんねさんがLOVE戦!!全良したときはビビった^^;

最近はアクセスによく行くようになりました
アクセス勢の方々とも喋ったりするようになったし最近は割と充実してるかな
りんねさんとも喋った^^

追記は最近の音ゲーの収穫でも載せとく
最近になってちょこちょこ秒速30打が出るようになってきたし全良出るようになってきたし良い感じ
今年中に10曲、いや20曲位いかないかねー…
では追記に(・ω・)ノ
続きを読む

ふむ…

こんばんは、よすがです。


まあお久しぶりになりますねw
最近つらら君の紹介(?)でグリー始めたんで全然ブログ書いてませんでしたwww


流石にブログとついったーとグリーの3つはきついなって感じてきた…。
まあ全部止めへんけどね。
これからは月に多くても4、5回の更新になるかも…、少なかったら2、3回になりかねないです(
ネタに困ってるのもありますけど最近はグリー中心なんでw


とりあえずそこんとこ宜しくお願いします。
別に止めたりはしないからね?


てな訳で本題。
最近の音ゲー事情について(何

まずは太鼓。

指痛めちゃったんで太鼓は休止中。
多分今やったら秒速26、7位に落ちてると思うorz
あ、この前柳津の交流会兼大会に行って来ましたb

2011_0605_201347-P1000297_convert_20110610224618.jpg

一応3位でした、すっしーさんに勝てるとかわけわかめですね^p^
※2Pのメンテはorzな感じでした


あと14増量版が出るとか…、個人的にはDream Tideとか入ってほしいですねー^^
ぽたDXめちゃめちゃ豪華ジャマイカw
激唱とMSSはガチだなwwww
パステルドリーム…、淡い夢とか何ぞwww

次は指。

今は指ばっかやってます。
wool貯めるためにポップンやったりリフレクも少々…。
とりまユビリティはキリンまで上げましたb
ちょこちょこアヒルに落ちますがwww


最近の収穫的な物をうpしたいと思いますので追記へどぞ。
(・ω・)ノ
続きを読む

台風こっちくんな

こんばんは、よすがです。


台風来てたと思いきや温帯低気圧に変わりましたねw
まあ風強いし雨が(ry


今日は1日中寝てました(
なので更新することが無い…訳でも無いんだよなーw
この前近くの平和堂で12やってきたんでその時に出したリザルトでもうpする事にしますb


では追記へ
(・ω・)ノ
続きを読む
ブロランバナー
ポチっと一押しお願いします(・ω・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ココロちゃん
FC2カウンター
2009年10月8日設置!
プロフィール

よすがちー

Author:よすがちー
岐阜で音ゲーやってるよすがと言います
間違っても熊本のよすがさんとは大違いです

太鼓(新箇体)

SN よすがちー

全良41曲41譜面
裏エンドリとかザストゥールとか潰しました

連打入らないのは14の時から変わりません(



CN YSG-R.9N

赤EXC1曲、夏祭りだけ(笑)
アイデンティティ 998k
ロシアン 997k

とか

赤埋め中なう
上位曲ロシアン以外はゴミみたいなもんです(´ω`)

Twitterやってます。
宜しければフォローお願いします。

Twitterですの!

ブロとも、相互リンク歓迎しますよー
気軽にコメントしてください(・ω・)ノ

あ、でも礼儀とかはわきまえてよねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

':..$=+X_S.T.A.R.S_X+=$..:'

東雲研究所

顔うpしてみた(´・ω・`)

円環ノ理乱舞

School life!?

アニゲー

Fever!

あふぅ

☆My Hobby☆

かずここのオワタツジン本家黒曲置き場

小金玉

白い奇跡

あおいちゃんの部屋

春風欄漫

暇人@ゲーム人生 

~紅ノ世界~

数学が苦手な人のブログ

俺(社ビス)は悪くねぇ!

しゃみ's Room(*・ω・*)b

musicTAIKOMANの日記

爽快!読書空間

夜空にきらめく☆ミ

夢探し

yuuutuの絵&太鼓生活
