きまぐれで更新する音ゲーブログ的な!? 太鼓のモチベ高いです



久々と言う事で最近のまとめ

こんばんは、よすがです
そして久しぶりです(

あれです、最近はグリーで活動してるんで何とも(ry
とりあえず最近と言うか前の更新以降から簡単にまとめて行こうかと

Rewrite買いました

2011_0624_202719-P1000315_convert_20110816231055.jpg

いろいろ忙しくてあまりやれてないですorz
にしても静流可愛い^^

太鼓の大会出てきましたよっと

2011_0724_230835-P1000382_convert_20110816231708.jpg

岐阜では出なかったので名古屋でw
準優勝でしたが一応エリアには行ける事にb
とりあえず予選でりんねさんがLOVE戦!!全良したときはビビった^^;

最近はアクセスによく行くようになりました
アクセス勢の方々とも喋ったりするようになったし最近は割と充実してるかな
りんねさんとも喋った^^

追記は最近の音ゲーの収穫でも載せとく
最近になってちょこちょこ秒速30打が出るようになってきたし全良出るようになってきたし良い感じ
今年中に10曲、いや20曲位いかないかねー…
では追記に(・ω・)ノ
続きを読む

長かった、4年は流石に長かった

こんばんは、よすがです。


昨日の事ですけどハルヒ最新刊買ってきますたb
もちろんメイトで予約して買いましたw

2011_0526_071604-P1000281_convert_20110526225745.jpg

2011_0526_071813-P1000282_convert_20110526225803.jpg

何か小説の他にいろいろ付いてきました^^;
とりあえず学校では最初に秘話を読みましたよっと(


にしても4年は長いよねー…。
4年前って俺中1じゃないかw
確か中1の頃はアニメはポケモンとかバーロー位しか見てなかったような希ガス。
学校で朝読書があって、以前から気になってたハルヒを購入したのがすべての始まりだなwww
まあ本格的にアニメ見だしたのは中2になって太鼓やり始めてからだけどね。


とりまラノベが溜まりまくってるから少しずつでも読んでかないとなー…。
あ、写真が明るいのは朝学校に行く前に撮ったからですw(


話は変わるがこの前ゲームやってて始めて泣いたわ。
リトバスのRefrainはマジで泣ける(;ω;)
俺涙腺弱いんだよなー…。


じゃあ今日はこの位で。


では
(・ω・)ノシ

最近めがっさ暑いにょろ…

こんばんは、よすがです。


テスト終わりました!
まあ別の意味も含む事も忘れないように(


8教科中3教科返ってきました。

英語 63点 ゴミwww
数学 87点 orz
物理 98点 ミス1つだけとか\(^p^)/

微妙やねー…。
ま、前回(1年の学年末)の8位を上回れば良いんだけどなんだかなー…(・ω・`)


たぶん現文がゴミっぽいのでやばいですw
残りの教科でカバーしないといけないな…。


はい、次の話。


最近暑くないですか?
何だよ!静岡はもう30度超えてんじゃねーか!
夏ですね、もう夏ですよね(何


もうあと何年かしたら春が夏になって夏が秋になって秋が冬になるみたいな事になるのでは!?


いやー、ホント暑い…。
何とかして下さいよまったく。
バイトキツくてたまりませんよ^^;


では短いですが今日はこれ位で。
(・ω・)ノシ

今更だがGWだな

こんばんは、よすがです。


最近更新してませんでしたが生きてますよ(
単にPCを弄るのが面倒だっただけですw


更新してない間の事でしたがえむえむっ!の作者が亡くなりましたね…。
途中で切ったアニメでしたがヒロインは割と可愛かったです。
あれまだ小説は途中なんですよね、完結が無いとか…(´・ω・`)
とりま合掌…。


話は変わりますが、けいおん!の映画の前売り券が発売されたそうで。
発売日にピーナッツが買いに行ったらしいのですがすでに限定版は売り切れだったらしいですorz
けいおん厨共め…(蹴

2011_0502_201406-P1000247_convert_20110502202838.jpg

まあ仕方ないので通常版のを買いましたがw
冬が楽しみです^^


あ、安くなってたんでポケモンのホワイト買いましたb
今日からちょこちょこやっていきたいと思います。
ブラックではツタージャを選んだから今度はミジュマルを選ぼうかと。
ポカブはどうでも(ry


太鼓は明日更新しますー。


では
(・ω・)ノシ

柳ヶ瀬にドンキが出来たぞ

こんばんは、よすがです。


学校があると中々ブログが更新できませんねー。
まあちょこちょこ更新していきますけどもw


タイトルの通り柳ヶ瀬にドンキが出来ました。

2011_0422_210127-P1000242_convert_20110422210513.jpg

朝学校に行く途中で撮ったので写真ではまだ開店してませんがw


学校終わってから友達と行ってみましたb
それなりに期待はしていたのですが…、

感想

ゲーセンどこよ?(

後で知りましたが6階に太鼓12増量版が置いてあるそうで。
3階までしか見て回ってねえよ…orz


あと思ったんだが、馬鹿とDQNと糞ビッチとスイーツ(笑)が多すぎ。
邪魔だから消えてくれねえかな、ホントに。


明後日また見て来ようと思います。
アクセスが近いからランカーさんが来そう…、何か憂鬱だ(・ω・`)


では
(・ω・)ノシ
ブロランバナー
ポチっと一押しお願いします(・ω・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ココロちゃん
FC2カウンター
2009年10月8日設置!
プロフィール

よすがちー

Author:よすがちー
岐阜で音ゲーやってるよすがと言います
間違っても熊本のよすがさんとは大違いです

太鼓(新箇体)

SN よすがちー

全良41曲41譜面
裏エンドリとかザストゥールとか潰しました

連打入らないのは14の時から変わりません(



CN YSG-R.9N

赤EXC1曲、夏祭りだけ(笑)
アイデンティティ 998k
ロシアン 997k

とか

赤埋め中なう
上位曲ロシアン以外はゴミみたいなもんです(´ω`)

Twitterやってます。
宜しければフォローお願いします。

Twitterですの!

ブロとも、相互リンク歓迎しますよー
気軽にコメントしてください(・ω・)ノ

あ、でも礼儀とかはわきまえてよねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

':..$=+X_S.T.A.R.S_X+=$..:'

東雲研究所

顔うpしてみた(´・ω・`)

円環ノ理乱舞

School life!?

アニゲー

Fever!

あふぅ

☆My Hobby☆

かずここのオワタツジン本家黒曲置き場

小金玉

白い奇跡

あおいちゃんの部屋

春風欄漫

暇人@ゲーム人生 

~紅ノ世界~

数学が苦手な人のブログ

俺(社ビス)は悪くねぇ!

しゃみ's Room(*・ω・*)b

musicTAIKOMANの日記

爽快!読書空間

夜空にきらめく☆ミ

夢探し

yuuutuの絵&太鼓生活
