きまぐれで更新する音ゲーブログ的な!? 太鼓のモチベ高いです



台風こっちくんな

こんばんは、よすがです。


台風来てたと思いきや温帯低気圧に変わりましたねw
まあ風強いし雨が(ry


今日は1日中寝てました(
なので更新することが無い…訳でも無いんだよなーw
この前近くの平和堂で12やってきたんでその時に出したリザルトでもうpする事にしますb


では追記へ
(・ω・)ノ
続きを読む

テストとか消えてなくなーれっ☆

こんばんは、よすがです。


来週テストあるらしいけどそんな事知らんし!
とは言ってみるものの、進学やら成績に影響するので頑張ってみます。
目指せ10位以内!てかもう1位目指そうかwww


さっきローソンに行ってきたんだがけいおんの商品割と多いのな。

2011_0514_200411-P1000278_convert_20110514204933.jpg

買う気は無かったんだが買っちまったw
まあこの2種類で両方最後の1つだったし買うしかないかと(
団扇はもう無かったです、まあムギの団扇だけですが持ってますので良いですけど。


1週間ぶりの太鼓だぜ!
今日は裏ロ中心に頑張ってみますた、追記に記録をうpしていきますねー。
では追記へ
(・ω・)ノ
続きを読む

太鼓収穫貼り逃げ(

こんばんは、よすがです。


今日はいろいろあって時間が無いので太鼓の収穫を貼って終わりたいと思いますw
つまり貼り逃げと言う事でwww


では追記に貼っていきまーす。
(・ω・)ノ
続きを読む

もりくMAX

こんばんは、よすがです。


キーボードのHキーがやばいですw
下の方を押すと簡単に取れますwwwww
てか最初から浮いてて斜めってますwwwww


まあそんな事はどうでも良い(ぇ
早速最近の太鼓の記録をうpしてくじぇーb


少し多いんで追記に載せます。
では追記へ(・ω・)ノ
続きを読む

インゾネ初フルktkr!

こんばんは、よすがです。


あれだね、あべこべは良いよ。
インゾネとか裏練習曲とか色々やりやすくなるからねb


まあとりあえず最近の収穫をうpしていきますねー。

2011_0424_194742-P1000243_convert_20110424195414.jpg

マーサの13にて。
無反応に苦しみつつも初の一桁!
120万乗るまでは諦めんよ(`・ω・´)

2011_0424_194743-P1000244_convert_20110424195430.jpg

此方は各務原イオンにて。
あべこべで初フルktkr!
でも点数的に納得がいかないのでもう1回やってみると…、

2011_0424_194744-P1000245_convert_20110424195445.jpg

あわわわわ…(何

全体的に伸びた!
まあまだ伸ばせると思うからやるかもだけどw


今日ドンキ行けなかったんで明日にでも(ry


では
(・ω・)ノシ
ブロランバナー
ポチっと一押しお願いします(・ω・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ココロちゃん
FC2カウンター
2009年10月8日設置!
プロフィール

よすがちー

Author:よすがちー
岐阜で音ゲーやってるよすがと言います
間違っても熊本のよすがさんとは大違いです

太鼓(新箇体)

SN よすがちー

全良41曲41譜面
裏エンドリとかザストゥールとか潰しました

連打入らないのは14の時から変わりません(



CN YSG-R.9N

赤EXC1曲、夏祭りだけ(笑)
アイデンティティ 998k
ロシアン 997k

とか

赤埋め中なう
上位曲ロシアン以外はゴミみたいなもんです(´ω`)

Twitterやってます。
宜しければフォローお願いします。

Twitterですの!

ブロとも、相互リンク歓迎しますよー
気軽にコメントしてください(・ω・)ノ

あ、でも礼儀とかはわきまえてよねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

':..$=+X_S.T.A.R.S_X+=$..:'

東雲研究所

顔うpしてみた(´・ω・`)

円環ノ理乱舞

School life!?

アニゲー

Fever!

あふぅ

☆My Hobby☆

かずここのオワタツジン本家黒曲置き場

小金玉

白い奇跡

あおいちゃんの部屋

春風欄漫

暇人@ゲーム人生 

~紅ノ世界~

数学が苦手な人のブログ

俺(社ビス)は悪くねぇ!

しゃみ's Room(*・ω・*)b

musicTAIKOMANの日記

爽快!読書空間

夜空にきらめく☆ミ

夢探し

yuuutuの絵&太鼓生活
