きまぐれで更新する音ゲーブログ的な!? 太鼓のモチベ高いです



ふむ…

こんばんは、よすがです。


まあお久しぶりになりますねw
最近つらら君の紹介(?)でグリー始めたんで全然ブログ書いてませんでしたwww


流石にブログとついったーとグリーの3つはきついなって感じてきた…。
まあ全部止めへんけどね。
これからは月に多くても4、5回の更新になるかも…、少なかったら2、3回になりかねないです(
ネタに困ってるのもありますけど最近はグリー中心なんでw


とりあえずそこんとこ宜しくお願いします。
別に止めたりはしないからね?


てな訳で本題。
最近の音ゲー事情について(何

まずは太鼓。

指痛めちゃったんで太鼓は休止中。
多分今やったら秒速26、7位に落ちてると思うorz
あ、この前柳津の交流会兼大会に行って来ましたb

2011_0605_201347-P1000297_convert_20110610224618.jpg

一応3位でした、すっしーさんに勝てるとかわけわかめですね^p^
※2Pのメンテはorzな感じでした


あと14増量版が出るとか…、個人的にはDream Tideとか入ってほしいですねー^^
ぽたDXめちゃめちゃ豪華ジャマイカw
激唱とMSSはガチだなwwww
パステルドリーム…、淡い夢とか何ぞwww

次は指。

今は指ばっかやってます。
wool貯めるためにポップンやったりリフレクも少々…。
とりまユビリティはキリンまで上げましたb
ちょこちょこアヒルに落ちますがwww


最近の収穫的な物をうpしたいと思いますので追記へどぞ。
(・ω・)ノ
続きを読む

ふっきれた…か?

こんばんは、みのりんです。


まあA君の事とか弁当の事とかいろいろ考えてたんですが、考えるのを止める事にします。
休みの間中暗くては勉強にも遊びにも身が入らないので^^;
休みが明けたらまた学校で話し合おうかと、子供が話し合った所で事態の進展は無いに等しいですが…。


本題


今日は部活があったんで学校に行ってきました。
流石に寒いです、顔が凍るかと思いました(


部活と言ってもバラバラに置いてある本を整頓しつつ並べる単純な作業だったのですぐ終わりましたw
早く終わったし家に帰っても暇なのでゲーファンへ。

もう冬休みだしゲーセン行っても良いよね?ねえ?(黙

指を2回ほどやった訳ですが、ここでトラブル発生。
お金を入れてからカードを入れようとしたら画面が変わってエラーの文字がw


店員さんに言ったら、この台は直しておきますので横の台でやって下さいとのこと。
金は?って思ったけど店員さんが100円くれたわ^^;
とりまその直後に出たリザを貼っときます。

2010_1224_192559-P1000109_convert_20101224194234.jpg

ちょっと伸びたb
相変わらずOnly my RAILGUN can shoot it 今すぐ~♪の箇所でミスるorz
後は出来るんだけどなぁ…(・ω・`)


撮ったのはこれだけ。
スぺカニやっとS判取れたわ、でも写真を撮り忘れるという(


明日は工場長とかピーナッツとか中学の時の同級生と名古屋に行ってきます。
てかもうそろそろ名古屋も飽k(ry


では
(・ω・)ノシ

うわあああ

こんばんは、みのりんです。


テスト期間中は昼には帰れるのでゲーファンに寄って指やってますb
ん?テスト?そんなもん知るかヴォk(ry


やりまくった甲斐があったかやっとrailgunがSSになりました。

2010_1126_175446-P1000090_convert_20101126175942.jpg

基本的に指はrailgunしかやってないっていうw(
まだ青が目立つのでこれからフルコン目指しつつ潰して行きます^^


今日はそんなゲーファン通いの俺に悪夢が…orz


生徒指導部の教師共にバレた\(^q^)/


ダイジェスト感覚でその時をお伝えします。


つらら君がやり終わったので俺が指をやるため100円投入。

指knit「select music!」

Evans<チャラーラーラララチャラ(ry

先生「おい、お前ら」

俺&つらら君&俺の友達&同じクラスの奴ら合わせて9人→\(^q^)/

まだ1曲もやっていない!しかもEvansが流れ続けている!

俺「先生…、お金入れたばかりなんですけど…」

先生「何や?まだ始めたばかりか?」

とりあえず入れたお金を無駄にしたくない俺。

先生「そんなもん後にしろ!」

俺「あああああカードと100円があああああ…orz」


先生たちなんでゲーファンに来たんすかwwwww
てか全員月曜日に生徒指導行きになりますた^q^
反省文とか…orz


俺はまだめげませんよw
railgunをフルコンするまでね(ぇ
あ、金は戻らずともカードは戻ってきましたよb


では
(・ω・)ノシ

指楽しす

こんばんは、みのりんです。


最近指やってなかったんですが久々にやったら…、

2010_1121_185015-P1000083_convert_20101122210017.jpg

LEVEL10初クリア&ロシアン初クリアktkr!


全然繋がってないですけどねwwww
何故ノルクリ出来たかは謎w
譜面覚えるだけで意外と出来るもんですね…(・ω・;)


その他は、

railgun 94.5万
スペカニ 88.7万
凛咲く 82.1万
空色days 85.2万
ALBIDA 68万(笑)
Evans 59万\(^q^)/
隅田川 57万orzorzorz

ALBIDAとEvansと隅田川出来ないんですがw
まあALBIDAは少しづつ上がってきてるのでそのうち出来るかと。


やり始めて1ヶ月位でこれ位の腕ってどうなの(
railgun早くフルコンしたい(´ω`)


では
(・ω・)ノシ

指やりたい、でも金がorz

こんばんは、みのりんです。


指やりたいです、特にSweet Rainがやりたいです。
まだ出てませんがw



たぶん出来…ないでしょうねw
何回か落ちて、やっと出来てCみたいな(


てか今全財産が33円なんだが大丈夫か?

大丈夫だ、問題無い(リトバスはちゃんと買える的な意味で)


では
(・ω・)ノシ
ブロランバナー
ポチっと一押しお願いします(・ω・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ココロちゃん
FC2カウンター
2009年10月8日設置!
プロフィール

よすがちー

Author:よすがちー
岐阜で音ゲーやってるよすがと言います
間違っても熊本のよすがさんとは大違いです

太鼓(新箇体)

SN よすがちー

全良41曲41譜面
裏エンドリとかザストゥールとか潰しました

連打入らないのは14の時から変わりません(



CN YSG-R.9N

赤EXC1曲、夏祭りだけ(笑)
アイデンティティ 998k
ロシアン 997k

とか

赤埋め中なう
上位曲ロシアン以外はゴミみたいなもんです(´ω`)

Twitterやってます。
宜しければフォローお願いします。

Twitterですの!

ブロとも、相互リンク歓迎しますよー
気軽にコメントしてください(・ω・)ノ

あ、でも礼儀とかはわきまえてよねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

':..$=+X_S.T.A.R.S_X+=$..:'

東雲研究所

顔うpしてみた(´・ω・`)

円環ノ理乱舞

School life!?

アニゲー

Fever!

あふぅ

☆My Hobby☆

かずここのオワタツジン本家黒曲置き場

小金玉

白い奇跡

あおいちゃんの部屋

春風欄漫

暇人@ゲーム人生 

~紅ノ世界~

数学が苦手な人のブログ

俺(社ビス)は悪くねぇ!

しゃみ's Room(*・ω・*)b

musicTAIKOMANの日記

爽快!読書空間

夜空にきらめく☆ミ

夢探し

yuuutuの絵&太鼓生活
