きまぐれで更新する音ゲーブログ的な!? 太鼓のモチベ高いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲子園とか難波とか行って来ました

こんばんは、よすがです。


今日は高校野球を見にはるばる兵庫県は西宮市、甲子園球場まで見に行って来ました!
疲れた…(


岐阜から3時間位かな?新幹線と普通電車と乗り継いで行ったけど…。
正月の東京以来の遠出ですヨw


とりあえず第1試合の加古川北×波佐見の試合の8回裏位から見てた。
1日の全部の試合を甲子園で観戦したのは初めて、5時間ほどずっと座ってたから腰痛いorz

2011_0329_223353-P1000217_convert_20110329224237.jpg

ま、日大三と智弁の試合が見れたから満足^^
智弁のCがどうやって出来て行くのかも分かったし。


高校野球を見終わった後はそのまま帰るのもあれなんでフラっと難波へw
まあきたこーさんに会いたいのもあったし、太鼓やりたかったし(

2011_0329_223354-P1000218_convert_20110329224307.jpg

やべえ…、難波SEGAがどこにあるのか分からねえ…。

調べ忘れが原因ですw
帰ってきてからきたこーさんに教えてもらった所、どうやらタイトーのそばにあるらしい…。


今度行って来ます(((((
何故今度かって?それはね、

4月6日に今度は友達と大阪・京都に遊びにイクヨ!(ぇ

と言う事ですw
工場長とピーナッツと久々登場のS谷との4人で行って来ますb


ククク…、楽しみになってきたじゃないか。
待ってろ大阪・京都!主に難波SEGA!


今日は疲れたんでこの位で。


では
(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

三重に行ってきた

こんばんは、みのりんです。


今日は高校野球観戦のために三重の伊勢まで行ってきました。
岐阜から電車で2時間30分くらい、正直疲れる(


大垣日大と豊田西の試合を見てきたが曇りだったからか異常に寒かったな…。
途中からブルブルしながら見てたわw


結果は8-2で大垣日大の勝利、岐阜県民の俺歓喜ですね(^ω^)
このまま東海大会を制覇してほしいものです。



試合を見た後に昼飯を食うがてらゲーセンを探していたのですが見つからず。
やばいwww伊勢田舎過ぎるwwwww


とりあえずゲーセンに行きたかったので帰りに名古屋に寄って、ささしまで太鼓やってきました。
収穫は無し、ちょうど良い所で無反応が出るとか何かの工作ですk(ry


UFOキャッチャーもやってみたが収穫は無しorz
種島さんのフィギア欲しさで1200円もつぎ込んだ俺バカスwwww



そう言えば昨日の嵐にしやがれで修造が出てたね。

2010_1024_184447-P1000058_convert_20101024191541.jpg

俺にしては珍しくバラエティ番組を最後まで見てたよw
修造繋がりだがこれ仕事早すぎだろw



普通にわろたwww


では
(・ω・)ノシ

選抜まとめ 12日目

こんばんは、ポケです。


今日で選抜まとめも最後です。
と言うか決勝なので最後なのも当然ですけどねw


12日目


決勝 興南 10-5 日大三

序盤から中盤に掛けては点の取り合いになった。
日大三がスクイズで同点に追いつき、延長に持ち込んだが延長12回に崩れた。
両投手は粘りのピッチングを見せた。
興南打線は最後まで繋ぐ事を意識し、日大三打線は決勝でも本塁打2本が飛び出るなど、持ち前のスイングの鋭さを見せつけた。


興南高校初優勝おめでとうございます!(・ω・)ノ
春夏連覇目指して頑張って下さい!


日大三高惜しかったな…。
延長10回ツーアウト2塁のチャンスを生かせなかったのは痛かった…(´ω`)


選抜は興南が優勝したけど夏はどうだろうか?
今からでもわくわくしてきますね(ぇ


では
(・ω・)ノシ

甲子園での高校野球観戦

こんにちは、ポケです。


今日は一昨日更新できなかった甲子園での事を更新したいかと。
今日の事はまたあとで。


一言で言えば、

楽しかった!けどブラバンの応援がうるさかった!(

甲子園

甲子園球場、生で見るとやっぱ大きいもんだねー。
サイレンの音とか聴くと感動もんだよ(ぇ

中京大中京 応援風景

俺が座ったのは三塁側、つまり中京大中京の応援席側って事で…、

ブラバンの応援がマジでうるs(ry

こんなに音が大きいとは思わなかった、しかも銀傘に音が反射してるし…。

中田の私物

菊池と今村の私物

第3試合の途中で席を立って、甲子園資料館に行きました。
なんと日ハムの中田の大阪桐蔭時代の私物とか、菊池と今村の高校時代の私物が置いてあるじゃないか!


これはすげえぞ!
なんと大垣日大とか常葉菊川、その他いろんな高校のユニフォームが展示されてある!


すげー興奮しましたw
俺にとってはこれが幸せな事なんだよね…(何


帰りは疲れて電車内で寝てましたw
途中で大阪の駅の近くのゲーセンで遊んできたけどねw


では
(・ω・)ノシ

選抜まとめ 11日目

こんにちは、ポケです。


全然日常の事が更新できない…、でもまとめはキッチリやるよ!
日常の事はあとで更新します…って前からこんな状態が続いてるねw
今日はきちんと更新するからねー。


11日目


第1試合 興南 10-0 大垣日大

興南打線が大垣日大投手陣を捉え、初の決勝進出を果たした。
大垣日大は投手陣、打線共に湿りがちだった。


いよいよ明日は決勝ですねー。
出来れば大垣日大に勝ってほしかった…、けど負けてしまったので日大三高を応援します(・ω・)ノ


またDVDで録画するとしよう…。


では
(・ω・)ノシ
ブロランバナー
ポチっと一押しお願いします(・ω・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ココロちゃん
FC2カウンター
2009年10月8日設置!
プロフィール

よすがちー

Author:よすがちー
岐阜で音ゲーやってるよすがと言います
間違っても熊本のよすがさんとは大違いです

太鼓(新箇体)

SN よすがちー

全良41曲41譜面
裏エンドリとかザストゥールとか潰しました

連打入らないのは14の時から変わりません(



CN YSG-R.9N

赤EXC1曲、夏祭りだけ(笑)
アイデンティティ 998k
ロシアン 997k

とか

赤埋め中なう
上位曲ロシアン以外はゴミみたいなもんです(´ω`)

Twitterやってます。
宜しければフォローお願いします。

Twitterですの!

ブロとも、相互リンク歓迎しますよー
気軽にコメントしてください(・ω・)ノ

あ、でも礼儀とかはわきまえてよねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

':..$=+X_S.T.A.R.S_X+=$..:'

東雲研究所

顔うpしてみた(´・ω・`)

円環ノ理乱舞

School life!?

アニゲー

Fever!

あふぅ

☆My Hobby☆

かずここのオワタツジン本家黒曲置き場

小金玉

白い奇跡

あおいちゃんの部屋

春風欄漫

暇人@ゲーム人生 

~紅ノ世界~

数学が苦手な人のブログ

俺(社ビス)は悪くねぇ!

しゃみ's Room(*・ω・*)b

musicTAIKOMANの日記

爽快!読書空間

夜空にきらめく☆ミ

夢探し

yuuutuの絵&太鼓生活
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。