きまぐれで更新する音ゲーブログ的な!? 太鼓のモチベ高いです



今更だけど自己紹介するよ♪

こんばんは、ポケです。


たみーさんから自己紹介バトンが回ってきました。
なのでやりたいと思います。


この自己紹介はTOPに載せるとしよう!(`・ω・´)


と言う訳で追記に行きましょうか(・ω・)ノ

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 よすがたん
Q2 生年月日・星座は?
A2 12月6日 射手座です
Q3 血液型は?
A3 O型です
Q4 好きな食べ物は?
A4 肉類ですかね
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 大豆以外の豆類(主にグリンピース)
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ツンデレ+ツインテール+巫女コス=最強(
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いねーよ(´・ω・`)
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ツンデレなら何でも(ry
Q9 好きな映画は?
A9 ポケモンとかバイオとか
Q10 好きな色は?
A10 黄緑
Q11 趣味は?
A11 音ゲー(主に太鼓、指)、高校野球観戦など
Q12 兄弟は?
A12 従兄弟ならいます、兄弟はいません
Q13 ペット飼ってる?
A13 犬飼ってますb
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってねーよ(´・ω・`)
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 某ファミリーレストランで洗い物などしてます、かなりキツイです。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 もうすぐ高2、工業生です
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ソフバン
Q18 何年くらい使ってる?
A18 もうちょっとで1年
Q19 S?M?
A19 時と場合による(
Q20 身長いくつ?
A20 約160cm
Q21 体重は?
A21 45、46キロくらい
Q22 足のサイズは?
A22 25.5cm
Q23 好きなマンガは?
A23 バンブレ、ネギま!、ハルヒなどなど…、書ききれないw
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 アニメとニュース番組、それと野球
Q25 何時に寝る?
A25 平日は12時 休日、祝日は1~3時
Q26 何時に起きる?
A26 平日は6時分頃 休日、祝日は8時~10時
Q27 持病ある?
A27 特に無いな
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ipodとかDSとかマイバチとか
Q29 いまの待ち受けは?
A29 恋姫無双の孔明
Q30 いまの着信音は?
A30 LEVEL5-judgelight-
Q31 パソコンには強い?
A31 傍から見れば強い方なんじゃないの
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 掲示板の友達の勧め
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 もち!ブロとも、相互リンク募集中です(・ω・)ノ
Q34 特技は?
A34 太鼓の達人
Q35 質問長い?
A35 まずまず
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検4級と計算技術検定3級
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 漢検3級と計算技術検定の2級
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ロリコンwww
Q39 子供のころの夢は?
A39 野球選手だったかな、もう諦めたけど(
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 知らん(´・ω・`)
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 えーと、胸は…って俺男じゃねーか(´・ω・`)
Q43 チャームポイントは?
A43 はいはい、わろすわろす
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 幼稚園の卒園式で思いっきり嘔吐した事w
Q45 得意料理は?
A45 あえて言うならベーコンとピーマンの炒め物
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そりゃ良かった
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 それなりに
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 たみーさんから回ってきたのに何で後悔しなきゃならんのだ(´・ω・`)
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 シャむさん 龍崎さん 咲さん あとは…適当にどうぞ(蹴
Q50 最後にひとこと!
A50 かがみんは俺のよm(ry
コメント
No title
卒園式でゲロっちゃいましたか。。。

バトン回されちゃいましたか・・・。
がんばります!
2009/11/28(土) 21:44 | URL | シャむ #-[ 編集]
No title
>シャむさん

ええ、嘔吐してしまいましたよ…orz

回しちゃいましたw
頑張ってください(・ω・)ノ
2009/11/29(日) 13:31 | URL | ポケ #SLACKM8U[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブロランバナー
ポチっと一押しお願いします(・ω・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ココロちゃん
FC2カウンター
2009年10月8日設置!
プロフィール

よすがちー

Author:よすがちー
岐阜で音ゲーやってるよすがと言います
間違っても熊本のよすがさんとは大違いです

太鼓(新箇体)

SN よすがちー

全良41曲41譜面
裏エンドリとかザストゥールとか潰しました

連打入らないのは14の時から変わりません(



CN YSG-R.9N

赤EXC1曲、夏祭りだけ(笑)
アイデンティティ 998k
ロシアン 997k

とか

赤埋め中なう
上位曲ロシアン以外はゴミみたいなもんです(´ω`)

Twitterやってます。
宜しければフォローお願いします。

Twitterですの!

ブロとも、相互リンク歓迎しますよー
気軽にコメントしてください(・ω・)ノ

あ、でも礼儀とかはわきまえてよねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

':..$=+X_S.T.A.R.S_X+=$..:'

東雲研究所

顔うpしてみた(´・ω・`)

円環ノ理乱舞

School life!?

アニゲー

Fever!

あふぅ

☆My Hobby☆

かずここのオワタツジン本家黒曲置き場

小金玉

白い奇跡

あおいちゃんの部屋

春風欄漫

暇人@ゲーム人生 

~紅ノ世界~

数学が苦手な人のブログ

俺(社ビス)は悪くねぇ!

しゃみ's Room(*・ω・*)b

musicTAIKOMANの日記

爽快!読書空間

夜空にきらめく☆ミ

夢探し

yuuutuの絵&太鼓生活
