きまぐれで更新する音ゲーブログ的な!? 太鼓のモチベ高いです



ちょっと前のアニソンって良いよね

こんばんは、ポケです。


まあ時間も時間ですが自分の好きなアニソンでも紹介したいかと。
ちょっと古い?ですがね(^ω^;)


普通に書くと長くなるんで続きを読む、を押して聴いてって下さい(^ω^)





BAMBOO BLADE

ちょっと古い作品ですかね。
たまちゃん可愛いなぁ…。





ロックマンエグゼStream

これまた懐かしい作品。
この頃はエグゼ5の頃だったかな?
ブルースやりこんだなぁ…。





魔法先生ネギま!

これも懐かしいですね、もう放送が終わってから4年?経つのかな。
これは1月verですけど個人的には5月verの方が好きかな。
んでのどかは俺のよ(ry


ざっとこんな感じです。
もっと紹介したい曲はあるんですがね(ぇ


では
(・ω・)ノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブロランバナー
ポチっと一押しお願いします(・ω・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ココロちゃん
FC2カウンター
2009年10月8日設置!
プロフィール

よすがちー

Author:よすがちー
岐阜で音ゲーやってるよすがと言います
間違っても熊本のよすがさんとは大違いです

太鼓(新箇体)

SN よすがちー

全良41曲41譜面
裏エンドリとかザストゥールとか潰しました

連打入らないのは14の時から変わりません(



CN YSG-R.9N

赤EXC1曲、夏祭りだけ(笑)
アイデンティティ 998k
ロシアン 997k

とか

赤埋め中なう
上位曲ロシアン以外はゴミみたいなもんです(´ω`)

Twitterやってます。
宜しければフォローお願いします。

Twitterですの!

ブロとも、相互リンク歓迎しますよー
気軽にコメントしてください(・ω・)ノ

あ、でも礼儀とかはわきまえてよねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

':..$=+X_S.T.A.R.S_X+=$..:'

東雲研究所

顔うpしてみた(´・ω・`)

円環ノ理乱舞

School life!?

アニゲー

Fever!

あふぅ

☆My Hobby☆

かずここのオワタツジン本家黒曲置き場

小金玉

白い奇跡

あおいちゃんの部屋

春風欄漫

暇人@ゲーム人生 

~紅ノ世界~

数学が苦手な人のブログ

俺(社ビス)は悪くねぇ!

しゃみ's Room(*・ω・*)b

musicTAIKOMANの日記

爽快!読書空間

夜空にきらめく☆ミ

夢探し

yuuutuの絵&太鼓生活
