きまぐれで更新する音ゲーブログ的な!? 太鼓のモチベ高いです



甲子園での高校野球観戦

こんにちは、ポケです。


今日は一昨日更新できなかった甲子園での事を更新したいかと。
今日の事はまたあとで。


一言で言えば、

楽しかった!けどブラバンの応援がうるさかった!(

甲子園

甲子園球場、生で見るとやっぱ大きいもんだねー。
サイレンの音とか聴くと感動もんだよ(ぇ

中京大中京 応援風景

俺が座ったのは三塁側、つまり中京大中京の応援席側って事で…、

ブラバンの応援がマジでうるs(ry

こんなに音が大きいとは思わなかった、しかも銀傘に音が反射してるし…。

中田の私物

菊池と今村の私物

第3試合の途中で席を立って、甲子園資料館に行きました。
なんと日ハムの中田の大阪桐蔭時代の私物とか、菊池と今村の高校時代の私物が置いてあるじゃないか!


これはすげえぞ!
なんと大垣日大とか常葉菊川、その他いろんな高校のユニフォームが展示されてある!


すげー興奮しましたw
俺にとってはこれが幸せな事なんだよね…(何


帰りは疲れて電車内で寝てましたw
途中で大阪の駅の近くのゲーセンで遊んできたけどねw


では
(・ω・)ノシ
コメント
No title
うわ、紗那の家、寄って行けよ!8蹴

いいな、僕すら見に行ってないのにwww
2010/04/02(金) 20:03 | URL | 紗那 #-[ 編集]
No title
次は神宮球場だね!
2010/04/03(土) 15:43 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
No title
普門館なら(おい

今度はブラスバンドメインで行きましょう(殴
2010/04/03(土) 17:23 | URL | ルイージ #-[ 編集]
No title
>紗那さん

家がどこにあるのか俺知らんw

え(ぇ

>ライラさん

六大学野球を見に行くついでに行きたいと思ってる。
てか今行きたい(ry

>ルイージさん

いや、ブラバンはもういいです(蹴
2010/04/03(土) 21:11 | URL | ポケ #SLACKM8U[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブロランバナー
ポチっと一押しお願いします(・ω・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ココロちゃん
FC2カウンター
2009年10月8日設置!
プロフィール

よすがちー

Author:よすがちー
岐阜で音ゲーやってるよすがと言います
間違っても熊本のよすがさんとは大違いです

太鼓(新箇体)

SN よすがちー

全良41曲41譜面
裏エンドリとかザストゥールとか潰しました

連打入らないのは14の時から変わりません(



CN YSG-R.9N

赤EXC1曲、夏祭りだけ(笑)
アイデンティティ 998k
ロシアン 997k

とか

赤埋め中なう
上位曲ロシアン以外はゴミみたいなもんです(´ω`)

Twitterやってます。
宜しければフォローお願いします。

Twitterですの!

ブロとも、相互リンク歓迎しますよー
気軽にコメントしてください(・ω・)ノ

あ、でも礼儀とかはわきまえてよねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

':..$=+X_S.T.A.R.S_X+=$..:'

東雲研究所

顔うpしてみた(´・ω・`)

円環ノ理乱舞

School life!?

アニゲー

Fever!

あふぅ

☆My Hobby☆

かずここのオワタツジン本家黒曲置き場

小金玉

白い奇跡

あおいちゃんの部屋

春風欄漫

暇人@ゲーム人生 

~紅ノ世界~

数学が苦手な人のブログ

俺(社ビス)は悪くねぇ!

しゃみ's Room(*・ω・*)b

musicTAIKOMANの日記

爽快!読書空間

夜空にきらめく☆ミ

夢探し

yuuutuの絵&太鼓生活
