きまぐれで更新する音ゲーブログ的な!? 太鼓のモチベ高いです



太鼓の達人について

SN よすが!(どうでも良い記録の場合のSN わふー、その他思いつき)

ホーム マーサ21(正木)
準ホーム イオン各務原

ロール 6~10打(最高一振り11打)
秒速 約18打程

シングル 秒速約16打

ダブル 
バチお式 秒速27~29打、曲によっては30打(今はほぼ使ってないw)
沖縄式 秒速約28打、曲によっては31打(主軸)

トリプル
出来ませんwww



全良(達成順)
止マレ!については全良ではあるが不可があるので含めない事にします。

AC11~現在 3曲

友情ぽっぷ

2010_1008_183838-P1000038_convert_20101008190749.jpg



2011_0130_190700-P1000141_convert_20110130191855.jpg

Alright!ハートキャッチプリキュア!

2011_0319_172756-P1000209_convert_20110319203342.jpg

LISTEN TO THE STEREO!!

2011_0410_193213-P1000236_convert_20110410195327.jpg

可一桁(前半はACの収録順、ウマウマ辺りからは達成順)
タイコタイム(表)については一桁ですが不可があるので含めない事にします。

AC11~現在 54曲(全良曲込み)

可8 shiny smile
可6 “HELLO!!”
可3 Be your wings
可8 残酷な天使のテーゼ(表)
可4 きみのあかり
可7 しゅごしゅご!
可6 もってけ!セーラー服
可1 ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
可5 序曲Ⅸ
可3 気まぐれロマンティック
可9 ポニーテールとシュシュ
可3 My Soul, Your Beats!
可6 勝って泣こうゼッ!
可6 エンジェルドリーム(裏)
可2 サイコー・エブリデイ!
可2 止マレ!
可4 キラメキラリ
可2 No Way Back(表)
可7 夢色コースター
可4 透明だった世界
可6 トータル・エクリプス 2035~少女の時空皆既日食~
可4 君が主役さっ!
可6 春遊~happy excursion~(表)
可5 フューチャー・ラボ
可3 旋風ノ舞(表)
可8 エンジェルドリーム(表)
可3 Over the Future
可4 relations
可2 レイン
可9 ワルルー様の歌を聴けぇ!
可1 Mulberry
可5 旋風ノ舞(裏)
可5 残酷な天使のテーゼ(裏)
可2 ハレ晴レユカイ
可9 軽いざわめき
可6 スリラー
可5 オーバーマスター
可3 まねきねこダックの歌
可7 LOVEずっきゅん
可2 ブラック★ロックシューター
可1 LOVE 2000 
可1 メルト
可1 ワールドイズマイン
可7 闇の魂
可8 mint tears
可5 天妖ノ舞
可4 エージェント夜を往く
可8 バクチ・ダンサー
可2 創聖のアクエリオン
可9 Do-Dai



当面の目標

・ウマウマ全良
☆10で何か1つ可一桁出す 達成
・ダブルで秒速30目指す
・ロール安定
蟹プリフルコン 達成
エンドリ裏を可一桁でフルコン 達成

追記には俺のブログで使う太鼓の達人に関する語録でも書いときます。
・ピーナッツ(たんく!)

たんく!と書くとアニメ曲のTank!とごっちゃになるのでピーナッツと書く事にする(
四天王ははたラク以外フル出来る。
けいおん!好き、最近はインデックスにハマった様子。

・つらら君

高校入試の次の日に友達になる。
精度は取れるが連打がおs(ry

・ありすん

つららと同じ。
俺たちの中ではピーナッツに次ぐ上手さかと。

・みさき

つららと同じ。
嘘を何度かチキったりしてる奴。

・るりらん

上位曲厨(
燎原が出来たり裏ロをフルコンしたりと何かと凄い後輩。
本人曰く、下位曲でも速い曲は精度が取れるらしい。

・たかとし(たかっちゃん)

俺たちの中で一番太鼓やってる時期が短いのに過激よが出来たりする奴。
皆からはたかとしと呼ばれているが俺だけはたかっちゃんと呼ぶ。

・ゆきぽん

クラスの友達。
太鼓を上手くなるために頑張っています。

・マーサ

ホーム台があるショッピングセンター。
子供連れの客が多いので当然クラッシャーも居たりする。

・フルタミナト

偶にマーサに来る2010年のヨーヨーの世界大会チャンプ。
意外と俺の爺さん家の近くの中学校に通っている。
太鼓についてはロールがかなり入ります。

・マイケル・フェルナンデス(仮)

偶にマーサで太鼓をやりながら踊ってるおっさん。
最近は長い棒を使って踊っている。
マイケル・フェルナンデスと言う名は俺が勝手に付けた。
聞いた話ではDDRの全国ランカーらしい。

・ハゲ

最近マーサで見かけるようになった商業校の人。
何故かどの曲も片手でやろうとする、初心者?
さらには画面に顔を近づけたり手で面を叩いたりと奇怪な行動をする。
何の変哲もない坊主頭だが俺たちはハゲと呼んでいる。
暫く見なかったが、最近また来るようになった。

・みはし(くりむん)

13稼働時はよくマーサに出没した、最近は見ない。
基本連打はロール、精度が凄い。
以前俺たちは全員でみはしの記録潰しをしていた。
何時も地味目な服を着ている、地味男?
地味男<キョウチャーン

・ハルヒ

俺が持ってきたハルヒが書いてある飲み物。
これを台の上に置いて太鼓をやると何故かハルヒの曲だけ精度が取れる。
今はもう亡き存在(蹴
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブロランバナー
ポチっと一押しお願いします(・ω・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ココロちゃん
FC2カウンター
2009年10月8日設置!
プロフィール

よすがちー

Author:よすがちー
岐阜で音ゲーやってるよすがと言います
間違っても熊本のよすがさんとは大違いです

太鼓(新箇体)

SN よすがちー

全良41曲41譜面
裏エンドリとかザストゥールとか潰しました

連打入らないのは14の時から変わりません(



CN YSG-R.9N

赤EXC1曲、夏祭りだけ(笑)
アイデンティティ 998k
ロシアン 997k

とか

赤埋め中なう
上位曲ロシアン以外はゴミみたいなもんです(´ω`)

Twitterやってます。
宜しければフォローお願いします。

Twitterですの!

ブロとも、相互リンク歓迎しますよー
気軽にコメントしてください(・ω・)ノ

あ、でも礼儀とかはわきまえてよねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

':..$=+X_S.T.A.R.S_X+=$..:'

東雲研究所

顔うpしてみた(´・ω・`)

円環ノ理乱舞

School life!?

アニゲー

Fever!

あふぅ

☆My Hobby☆

かずここのオワタツジン本家黒曲置き場

小金玉

白い奇跡

あおいちゃんの部屋

春風欄漫

暇人@ゲーム人生 

~紅ノ世界~

数学が苦手な人のブログ

俺(社ビス)は悪くねぇ!

しゃみ's Room(*・ω・*)b

musicTAIKOMANの日記

爽快!読書空間

夜空にきらめく☆ミ

夢探し

yuuutuの絵&太鼓生活
