きまぐれで更新する音ゲーブログ的な!? 太鼓のモチベ高いです



自分の作ったバトンに答えてみた その2

こんばんは、ポケです。


またまたバトン作ってみました。
また答えてみる事にします^^


【リメイク】ロックマンエグゼ【今秋発売】バトン

Q1 宜しくお願いしますね~
A1 ういっす
Q2 まず手始めに…あなたはエグゼ1~6でどれを持っていますか?
A2 1以外なら全部持ってます(4、5、6は片方だけだけど)
Q3 次からが質問の本題です、じゃあQ2は何(ry
A3 はいはい、分かった分かった(
Q4 1を始めに5問毎に2、3と出題される質問が変わりますが宜しいでしょうか?
A4 良いよ、どうせ俺が考えた質問だし(
Q5 ロックマンエグゼ1と言えば…?
A5 やった事無いんでパス
Q6 面倒なステージはありましたか?
A6 パスでお願いするぜ
Q7 ボンバーマンって某ゲームをパクってるだけのナビなのでは…
A7 確かに
Q8 ラスボス、ドリームウイルスは強かった?
A8 シラネ、でも動画で見た感じはヘボそうだな(
Q9 印象に残ったシーンはありましたか?
A9 知らんよ…
Q10 ロックマンエグゼ2と言えば…?
A10 スタイルチェンジが導入されたよね
Q11 初めてのスタイルチェンジ、どんな印象だった?
A11 「おお!すげー!でもヒートシールドって何?」見たいな感じだったよ
Q12 プリズムコンボは多用した?
A12 ボスナビ相手にバスティングSを狙うのならば欠かせない、と言う訳で多用してた(
Q13 バルーン系を使った鬼畜コンボを知っていますか?
A13 知ってるよ、ニコ動で見たから
Q14 サイトスタイルに一度でもなった事がありますか?
A14 なった事無い…なりてーなぁ
Q15 ロックマンエグゼ3と言えば…?
A15 何だろうね?
Q16 ホワイトかブラック、どちらを購入しましたか?
A16 両方購入したぜ、ちなみにブラックはWHFで購入した
Q17 グランドスタイルかシャドースタイル、どちらが使いやすい?
A17 もちろんシャドー、カワリミマジックおいしいです^^
Q18 タイムアタックは面倒だった?
A18 面倒、でもカモンスネークは役に立つよなぁ
Q19 ナビチップのV5は持っていますか?
A19 持ってませんwww
Q20 ロックマンエグゼ4と言えば…?
A20 トーナメントと初のダークチップ
Q21 ブルームーンかレッドサン、どちらを購入しましたか?
A21 ブルームーン
Q22 トーナメントは面倒だった?
A22 面倒、3週やらないと全ソウルが手に入らないのはうざいな
Q23 どのソウルが一番使いやすかった?
A23 ブルースソウルかな
Q24 デューオSPは鬼畜だよね
A24 戦った事は無いけど、鬼畜と専らの評判だね
Q25 ロックマンエグゼ5と言えば…?
A25 リベレート制度の導入
Q26 ブルースかカーネル、どちらを購入しましたか?
A26 ブルース
Q27 メディって可愛いよね
A27 可愛いね、ヒロインナビか何か知らんけどロールの21倍は良いと思う(蹴
Q28 対戦でのトードカオスは鬼畜?
A28 鬼畜だよ、あとシャドーカオスも鬼畜だと思う
Q29 フォルテXXってシリーズ中の全フォルテで一番の強さだよね
A29 あの強さはハンパねぇ…
Q30 ロックマンエグゼ6と言えば…?
A30 何か最終的に熱斗とメイル結婚してますね、来斗とか言う子供も居ますし…
Q31 グレイガかファルザー、どちらを購入しましたか?
A31 グレイガ
Q32 何故ワイリーは爆破を何度喰らっても生きているんだ…不死身の肉体?
A32 インビジブルでも使ってんのかな?
Q33 クロスオーバーバトルを一度でもやった事がありますか?
A33 WHFでやってみた事はある
Q34 エグゼ6でのシリーズ終了は早すぎるよね
A34 早すぎ、せめて10くらいまで続いてほしかった
Q35 最後の質問です、今秋発売予定のエグゼのリメイクは買いますか?
A35 もち!買ってやるぜ!
Q36 長々と付き合って頂き有難う御座いました!
A36 此方こそありがとー
コメント
ロックマン知らない…orz

ゴメン、パスで(
2009/09/22(火) 16:42 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
>ライラさん

そうですか…

まあ知らなくても良いかな(ぇ
2009/09/22(火) 17:38 | URL | ポケ #SLACKM8U[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブロランバナー
ポチっと一押しお願いします(・ω・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ココロちゃん
FC2カウンター
2009年10月8日設置!
プロフィール

よすがちー

Author:よすがちー
岐阜で音ゲーやってるよすがと言います
間違っても熊本のよすがさんとは大違いです

太鼓(新箇体)

SN よすがちー

全良41曲41譜面
裏エンドリとかザストゥールとか潰しました

連打入らないのは14の時から変わりません(



CN YSG-R.9N

赤EXC1曲、夏祭りだけ(笑)
アイデンティティ 998k
ロシアン 997k

とか

赤埋め中なう
上位曲ロシアン以外はゴミみたいなもんです(´ω`)

Twitterやってます。
宜しければフォローお願いします。

Twitterですの!

ブロとも、相互リンク歓迎しますよー
気軽にコメントしてください(・ω・)ノ

あ、でも礼儀とかはわきまえてよねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

':..$=+X_S.T.A.R.S_X+=$..:'

東雲研究所

顔うpしてみた(´・ω・`)

円環ノ理乱舞

School life!?

アニゲー

Fever!

あふぅ

☆My Hobby☆

かずここのオワタツジン本家黒曲置き場

小金玉

白い奇跡

あおいちゃんの部屋

春風欄漫

暇人@ゲーム人生 

~紅ノ世界~

数学が苦手な人のブログ

俺(社ビス)は悪くねぇ!

しゃみ's Room(*・ω・*)b

musicTAIKOMANの日記

爽快!読書空間

夜空にきらめく☆ミ

夢探し

yuuutuの絵&太鼓生活
