きまぐれで更新する音ゲーブログ的な!? 太鼓のモチベ高いです



太鼓の達人>>>>>>ブログ

こんばんは、みのりんです。


最近更新してませんでしたがその間ずっと3代目をやってましたwww
とりあえず良い記録が出るまではブログ放置みたいな感じでしたね(ぇ


一応放置してた間に出た記録をうp。

2010_1211_202809-P1000099_convert_20101211203541.jpg

精度はゴミだけど連打がwww
これで精度が伴えば125万以上行けると思うんだけどなぁ…。

2010_1211_202810-P1000100_convert_20101211203559.jpg

連打ゲー(
そのうち112万にしてやんよb

2010_1211_202812-P1000101_convert_20101211203615.jpg

初フル。
精度があれなのでそのうち伸ばすw

2010_1211_202812-P1000102_convert_20101211203632.jpg

自己べではないっていう。
表はフルコン出来ても裏は全然なんだがどないしよ(・ω・`)

2010_1211_202813-P1000103_convert_20101211203648.jpg

5回目くらいで意外と行けたwwwww
まあ初プレイはボッロボロだったけどorz


まだ成仏2000出てないorz
今日か明日にでも出しますb



そう言えばテストが返ってきてたわw

地理 64点
製図 78点
保険 85点

合計 741点(9教科)

自己ベ~♪
しかもクラス順位で3位~♪


悪いと思っていたけど意外と行けたねー。
3学期は2位を目指す事にします、1位は無理ゲー


では
(・ω・)ノシ
コメント
Doom Noiz出たんだネ(^-^)/
まぁこれはやってればフルコンできると思うよww
自分も5回以上やってるんだが相変わらずスコアは100万ちょっとから伸びないよ~orz
2010/12/12(日) 00:14 | URL | つららっ #-[ 編集]
No title
万戈イム-一ノ十(成仏2000)
ノルマ行きます?
ぼくは、半分のいきましぇん
受験がもう目の前です あぅ・・・ どきどきします
2010/12/12(日) 14:39 | URL | かずここ #-[ 編集]
No title
>つらら君

やりまくったらすぐ出たわw
んじゃ粘着するねb
頑張るのみだなw

>かずここさん

たぶん初プレイは落ちると思います…orz
何回かやってればそのうちノルクリは出来るかとw

受験頑張ってください、応援してます(・ω・)ノ
2010/12/12(日) 17:14 | URL | みのりん #SLACKM8U[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブロランバナー
ポチっと一押しお願いします(・ω・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ココロちゃん
FC2カウンター
2009年10月8日設置!
プロフィール

よすがちー

Author:よすがちー
岐阜で音ゲーやってるよすがと言います
間違っても熊本のよすがさんとは大違いです

太鼓(新箇体)

SN よすがちー

全良41曲41譜面
裏エンドリとかザストゥールとか潰しました

連打入らないのは14の時から変わりません(



CN YSG-R.9N

赤EXC1曲、夏祭りだけ(笑)
アイデンティティ 998k
ロシアン 997k

とか

赤埋め中なう
上位曲ロシアン以外はゴミみたいなもんです(´ω`)

Twitterやってます。
宜しければフォローお願いします。

Twitterですの!

ブロとも、相互リンク歓迎しますよー
気軽にコメントしてください(・ω・)ノ

あ、でも礼儀とかはわきまえてよねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

':..$=+X_S.T.A.R.S_X+=$..:'

東雲研究所

顔うpしてみた(´・ω・`)

円環ノ理乱舞

School life!?

アニゲー

Fever!

あふぅ

☆My Hobby☆

かずここのオワタツジン本家黒曲置き場

小金玉

白い奇跡

あおいちゃんの部屋

春風欄漫

暇人@ゲーム人生 

~紅ノ世界~

数学が苦手な人のブログ

俺(社ビス)は悪くねぇ!

しゃみ's Room(*・ω・*)b

musicTAIKOMANの日記

爽快!読書空間

夜空にきらめく☆ミ

夢探し

yuuutuの絵&太鼓生活
