きまぐれで更新する音ゲーブログ的な!? 太鼓のモチベ高いです



13は良メンテ、14はゴm(ry

こんばんは、みのりんです。


今日はマーサに行って解禁された曲をやって来ました。
本当は加工するための棒を買いに行きたかったんだけどねw


ちなみに14はKARMAと春遊裏位しかやってません。
一応鉄拳の方は動画撮ってきたんで良かったら見てやってください。



今更だけど、14はメンテがゴミ過ぎなのと2曲設定なのが悩み所(´ω`)
と言う訳でありすんのバチを借りて13の方でやってましたb
まだ13の方がメンテも良いし、ビニールを掛けたら連打がすいすい入るわwww
ありすんのバチは群馬ドンだーのよつば!さんに作ってもらったらしくて、出来栄えがヤバいw


とりま今日の収穫をうp(すべて13の記録)

2011_0109_203329-P1000127_convert_20110109204746.jpg

きさまやっと100万超えたb
最後が出来ればフルコン可能(^ω^)

2011_0109_203330-P1000128_convert_20110109204803.jpg

ワイズマ初の可1桁^^
連打も意外と入ったw

2011_0109_203331-P1000129_convert_20110109204820.jpg

自己べ更新b
ビニールの力は偉大なり(何

2011_0109_203332-P1000130_convert_20110109204835.jpg

久々のフルコンで初の120万w
ビニールマジで良いわー…。


貴様とワイズマはありすんのバチ。
ハレ晴レとトフロは俺のバチ。
どっちもビニール掛けてもりくまで計ってみた。

ありすんのバチ。

バチお式 秒速約28打
沖縄(くさっぱ?)式 秒速約27打

俺のバチ。

バチお式 秒速約27打
沖縄(くさっぱ?)式 秒速約26打

俺のバチの方が約1打遅いねw
まあ真面目に加工してないってのもあるかもしれないけどさw


ちなみにまたSN変えてみようかな、とか思ってます。
偶々ヨスガノソラを見てたので「よすが!」にしようかとw
ちなみに今日抜いた2曲はよすが!って入れておきましたb
みのりんと交互に使おうかな?


では
(・ω・)ノシ
コメント
目の前で見てたけど
トフロとハレ晴レはさすがだなw
オレもそのぐらいスコアいけるよう
連打を練習したいわ…
2011/01/09(日) 21:48 | URL | つららっ #-[ 編集]
No title
やはり流石ですね~^^;
敵いませんわw

自分はそらおとfを見てたので
「いかろす」ってSNを最近使ってますww
アニメに影響されやすいの分かります^ω^

2011/01/11(火) 21:25 | URL | のんちゃん #-[ 編集]
No title
さすがですなぁ。
俺はいい加減普通レベルをクリアしたい(
2011/01/14(金) 21:12 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
No title
>つらら君

まあしばらくしたらありすんになってると思うけどねw
連打ガンバーb

>よののんさん

ありです^^
まあ結局カルマはこの後みはしに潰されましたがw

俺のSNの由来分かっちゃいましたか?
あの近親相姦アニメの題名から取ってるんですけど^^;

>ライラさん

ありです^^
リズムに乗れば一気に鬼まで(ry
2011/01/15(土) 19:49 | URL | みのりん #SLACKM8U[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブロランバナー
ポチっと一押しお願いします(・ω・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ココロちゃん
FC2カウンター
2009年10月8日設置!
プロフィール

よすがちー

Author:よすがちー
岐阜で音ゲーやってるよすがと言います
間違っても熊本のよすがさんとは大違いです

太鼓(新箇体)

SN よすがちー

全良41曲41譜面
裏エンドリとかザストゥールとか潰しました

連打入らないのは14の時から変わりません(



CN YSG-R.9N

赤EXC1曲、夏祭りだけ(笑)
アイデンティティ 998k
ロシアン 997k

とか

赤埋め中なう
上位曲ロシアン以外はゴミみたいなもんです(´ω`)

Twitterやってます。
宜しければフォローお願いします。

Twitterですの!

ブロとも、相互リンク歓迎しますよー
気軽にコメントしてください(・ω・)ノ

あ、でも礼儀とかはわきまえてよねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

':..$=+X_S.T.A.R.S_X+=$..:'

東雲研究所

顔うpしてみた(´・ω・`)

円環ノ理乱舞

School life!?

アニゲー

Fever!

あふぅ

☆My Hobby☆

かずここのオワタツジン本家黒曲置き場

小金玉

白い奇跡

あおいちゃんの部屋

春風欄漫

暇人@ゲーム人生 

~紅ノ世界~

数学が苦手な人のブログ

俺(社ビス)は悪くねぇ!

しゃみ's Room(*・ω・*)b

musicTAIKOMANの日記

爽快!読書空間

夜空にきらめく☆ミ

夢探し

yuuutuの絵&太鼓生活
