きまぐれで更新する音ゲーブログ的な!? 太鼓のモチベ高いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金だよ金、とりあえず金が欲しい(

こんばんは、みのりんです。


最近はネタが無いとブログを更新する気が失せるんですよね…。
もう少ししたら選抜が始まるからやっほい!って感じになるけどさw
まあ今日はネタがあるから更新するけど(


今日はハルヒとレールガンとアイマス3つの最新刊が出る日でした!
と言う訳で早速購入b

2011_0226_193056-P1000164_convert_20110226200700.jpg

アイマスは金が無いから購入を断念、来月か再来月にでも買います。
タイトルの金だよk(ryってのはここにくるわけですw


あー…、黒猫のメッセンジャーバッグも欲しい!超欲しい!
ま、これはバイトの給料が入ってからで良いけど。


そういや電子科の友達に聞いたけど、来月の6日に岐阜でコミケ的なやつがあるんだって?

こ れ は い く べ き w

行ってきます(
これは…小遣いで何とかなるだろうから良いか。


あ、でもその前に学年末試験が(ry


んじゃ今日はこれくらいで。


(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
コメント
ゑっ
岐阜でコミケみたいなのが?
どこでやるか分かりますか?
場所と都合次第で言ってみたいと思いまふ
2011/02/27(日) 15:39 | URL | のんちゃん #-[ 編集]
No title
>よののんさん

メモリアルセンターで行われますよb
やほーの地図かなんかで調べたら出ると思います。
てか「岐阜 コミケ」で調べれば出ますよー。
2011/02/27(日) 19:43 | URL | みのりん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブロランバナー
ポチっと一押しお願いします(・ω・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ココロちゃん
FC2カウンター
2009年10月8日設置!
プロフィール

よすがちー

Author:よすがちー
岐阜で音ゲーやってるよすがと言います
間違っても熊本のよすがさんとは大違いです

太鼓(新箇体)

SN よすがちー

全良41曲41譜面
裏エンドリとかザストゥールとか潰しました

連打入らないのは14の時から変わりません(



CN YSG-R.9N

赤EXC1曲、夏祭りだけ(笑)
アイデンティティ 998k
ロシアン 997k

とか

赤埋め中なう
上位曲ロシアン以外はゴミみたいなもんです(´ω`)

Twitterやってます。
宜しければフォローお願いします。

Twitterですの!

ブロとも、相互リンク歓迎しますよー
気軽にコメントしてください(・ω・)ノ

あ、でも礼儀とかはわきまえてよねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

':..$=+X_S.T.A.R.S_X+=$..:'

東雲研究所

顔うpしてみた(´・ω・`)

円環ノ理乱舞

School life!?

アニゲー

Fever!

あふぅ

☆My Hobby☆

かずここのオワタツジン本家黒曲置き場

小金玉

白い奇跡

あおいちゃんの部屋

春風欄漫

暇人@ゲーム人生 

~紅ノ世界~

数学が苦手な人のブログ

俺(社ビス)は悪くねぇ!

しゃみ's Room(*・ω・*)b

musicTAIKOMANの日記

爽快!読書空間

夜空にきらめく☆ミ

夢探し

yuuutuの絵&太鼓生活
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。