きまぐれで更新する音ゲーブログ的な!? 太鼓のモチベ高いです



全良とか久々すぐる

こんばんは、みのりんです。


まあタイトル通りですね。
収穫祭って事で最近の収穫をうpしてきたいと思います。
とりあえずその前に、

2011_0317_141307-P1000199_convert_20110319203145.jpg

これはモレラの台です。
最終稼働日は太鼓が3月26日まで、指が29日までって紙が貼ってありました。
モレラ無くなっちゃうんですねー、寂しいっす(´・ω・`)
んじゃ本題の全良の記録から。

2011_0319_172756-P1000209_convert_20110319203342.jpg

久々に全良キタ―――(゜∀゜)―――!!

マーサですよ、モレラじゃないです。
とりあえず今までやってなかったのでやってみたらAC初プレイで可1桁だったので頑張ってみましたb
箇体記録はつらら君の可1だったんですけどね^^;


じゃ、追記の方にもうpしておきますねー。
では追記へ
(・ω・)ノ
まずモレラでの記録から。

2011_0317_145019-P1000203_convert_20110319203222.jpg

精度取れんorz
自己べを大きく更新出来たから良いけど連打200打以上は欲しいかな。
次からは各務原イオンでの記録。

2011_0318_171200-P1000205_convert_20110319203246.jpg

あまりよろしくないねぇ。
2本目の連打ミスったし、最初の方で可量産…。

2011_0318_171704-P1000206_convert_20110319203301.jpg

自己ベb
秒速30打位あれば130打位行けるんかな?
次からはマーサでの記録。

2011_0319_171117-P1000208_convert_20110319203324.jpg

蟹プリやっとフルコン出来た^^;
でも最後で10個位出したのは勿体無かった…。

2011_0319_181227-P1000210_convert_20110319203401.jpg

ブンパソング初フル。
精度悪しorz

2011_0319_182050-P1000211_convert_20110319203418.jpg

ブラロやっと105万乗ったb
とりまみはしの記録潰すために全良目指してみます。


収穫はこんなもんかな。
もう金が無いので家で大人しくしている事にしますw


では
(・ω・)ノシ
コメント
No title
すごいw
全良なんて夢のまた夢ですねw
いや~すごいw
おめでとうございますw
自分まだ難しいドンだーですねw
CSでしたらそれなりにいけますけどねw
またコメしますw
では失礼しますw

2011/03/19(土) 21:29 | URL | けいおんMANIA #vJugG9.2[ 編集]
No title
画面端が紫がかってるのは765ランドの右の台ですよねw

自分も昨日イオン行ったんですが
まあこれといっていいのが(ry
2011/03/20(日) 15:12 | URL | のんちゃん@かなで!@はくぁ~ #-[ 編集]
No title
わゎわろです。
全良おめですww
1000020ってどうせなら1000000にすればいいのにw
2011/03/20(日) 17:47 | URL | #-[ 編集]
ゲーセンが潰れると痛いですよね(´`)
全良とかやばっ…
赤飯炊いてもらいましょうwww
2011/03/20(日) 20:36 | URL | いち+に= #-[ 編集]
No title
>けいおんMANIAさん

ありです^^
俺もCSとオワタツなら良いんですけどねぇ…。

>よののんさん

そうです、当たりですw
以前夜桜ヨッシーさんが反応良いって言ってたのを思い出したんでやってみましたb

まあ頑張れ(何

>わゎわろさん

ありです^^
ですよねーw

>いち+に=さん

マーサより反応は良い方だったんですけどね…orz
赤飯ですか…、俺あまり好きじゃないんですよー(ぇ
2011/03/22(火) 16:58 | URL | よすが #-[ 編集]
No title
全良おめでとうございます!
2011/03/23(水) 21:03 | URL | ゆ  い(りらいと) #-[ 編集]
No title
可1桁とか多くてすごいです。
これで精度悪いと自分はどうなるんでしょ・・・?
2011/03/25(金) 01:59 | URL | なが #4E/hvK92[ 編集]
No title
>りらいとさん

ありです^^

>ながさん

ありです^^

ながさんも裏切るなの精度良いじゃないですかw
羨ましいですよb
2011/03/25(金) 22:43 | URL | よすが #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブロランバナー
ポチっと一押しお願いします(・ω・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ココロちゃん
FC2カウンター
2009年10月8日設置!
プロフィール

よすがちー

Author:よすがちー
岐阜で音ゲーやってるよすがと言います
間違っても熊本のよすがさんとは大違いです

太鼓(新箇体)

SN よすがちー

全良41曲41譜面
裏エンドリとかザストゥールとか潰しました

連打入らないのは14の時から変わりません(



CN YSG-R.9N

赤EXC1曲、夏祭りだけ(笑)
アイデンティティ 998k
ロシアン 997k

とか

赤埋め中なう
上位曲ロシアン以外はゴミみたいなもんです(´ω`)

Twitterやってます。
宜しければフォローお願いします。

Twitterですの!

ブロとも、相互リンク歓迎しますよー
気軽にコメントしてください(・ω・)ノ

あ、でも礼儀とかはわきまえてよねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

':..$=+X_S.T.A.R.S_X+=$..:'

東雲研究所

顔うpしてみた(´・ω・`)

円環ノ理乱舞

School life!?

アニゲー

Fever!

あふぅ

☆My Hobby☆

かずここのオワタツジン本家黒曲置き場

小金玉

白い奇跡

あおいちゃんの部屋

春風欄漫

暇人@ゲーム人生 

~紅ノ世界~

数学が苦手な人のブログ

俺(社ビス)は悪くねぇ!

しゃみ's Room(*・ω・*)b

musicTAIKOMANの日記

爽快!読書空間

夜空にきらめく☆ミ

夢探し

yuuutuの絵&太鼓生活
