きまぐれで更新する音ゲーブログ的な!? 太鼓のモチベ高いです



大阪に行ってきますた

こんばんは、よすがです。


今日は俺、ピーナッツ、S谷の3人で大阪に行って来ました!
工場長も行く予定だったんですがインフルエンザで欠席、タイミングがわr(ry


青春18切符を使って行ったんですが、いちいち切符買ったりしなくていいので楽ですねー。
この後大阪で切符を無くして物凄く困った挙句仕方なく帰りましたがorz


俺はきたこ~さんに会いに、ピーナッツはフィギアを買いたいらしい、S谷は頭文字Dのオフ会に。
それぞれ別れましたがピーナッツはしばらく俺ときたこ~さんと行動を共にしました。

2011_0405_225743-P1000222_convert_20110405232541.jpg

難波に着いてすぐに鳩の集団のお出迎え。
近づいても逃げないんですねー、岐阜の鳩と大違いですw


まあ難波に着いて、難波SEGAに行くと太鼓をやっている方が。
その方がじつはきたこ~さんでした!〆ドレーの働く地帯普通に繋がってるwwwwヤバいwwwwww
T字連打を生で見たのは初めてですが早いなぁ…、と言う感想。
ピーナッツもきたこ~さんに教えてもらってT字連打の練習をしてましたb
俺?俺はT字以前に沖縄式が出来てないんだよwww
今日の収穫はまたあとで追記にでも。


今日初めてきたこ~さんに会いましたが、いろいろ話せて良かったです。
大阪のランカーさん、ドンだーさんの話を聞く事も出来ましたし、愛知県の某所の事も聞けました!
きたこ~さん、今日は有難う御座いました^^
また大阪に行った時は宜しくお願い致しますb
もちろん岐阜、愛知辺りに来てもらったら俺も行かせてもらいますw


あ、そういえば帰り際に難波SEGAで太鼓やってる人を見てたんですがその人がくーまさんだった件w
どうせなら話しかければ良かった…orz

2011_0405_225745-P1000223_convert_20110405232600.jpg

元々4時半出発の新快速敦賀行に乗りたかったんですが、消えた18きっぷを探して歩き回ってたので乗れず。
その後もS谷がなかなか来なかったりなんなりで結局家に着いたのは10時近くでしたw
本来なら7時半位には着いてるはずなのに…、流石の俺も疲れ切ってます。
あ、この写真俺ですw大阪駅の改札近くにてピーナッツに撮られましたwww

2011_0405_225746-P1000224_convert_20110405232618.jpg

適当に土産b
上の抹茶味のキットカットは×4つ買いました。
下のRewriteのリーフパイは難波のゲーマーズで買ったものです。


ではでは、今日の収穫は追記にうpしていきます。
んじゃ追記へ
(・ω・)ノ
折角来たんだし難波SEGAに何か足跡を残そうと頑張ってみましたb
しっかし箇体記録が高過ぎですね、難波SEGAの台は^^;

2011_0405_225758-P1000225_convert_20110405232634.jpg

抜けるかなー、とか思ってやってみたら一発で抜けましたw
俺としては珍しいです(゜ω゜)

2011_0405_225801-P1000228_convert_20110405232727.jpg

2回目で初全良ktkr!
でも連打あああああああああああああ…orzorzorz
可1のさっきの記録を抜かせないとかどういう事なの…。
まあまだ伸ばし甲斐がありそうですb

2011_0405_225800-P1000227_convert_20110405232710.jpg

納得いかねー…。
まあ載ったから良いけどね^^;

2011_0405_225759-P1000226_convert_20110405232651.jpg

きたこ~さんネタプレイw
十露盤100万ぴったしとかSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


収穫はこんなもんですかねー。
まあだんだんと沖縄式が出来る(?)ようになってきたのも収穫ですかね。


じゃあ今日はもう疲れたんでこの辺で。


では
(・ω・)ノシ
コメント
お疲れ~
いいなぁ大阪…


オレもお前が大阪行ってる間に
ある曲を全良しといたぜ(^^)v
それはまた今度教えるねw
2011/04/06(水) 00:54 | URL | つららっ #-[ 編集]
No title
大阪うらやましいです。
全良がだせる実力がうらやましいです。
2011/04/06(水) 01:21 | URL | As #BF0deiWs[ 編集]
No title
大阪行きたいですね~^^

レベルの高い台で記録載せられるのも凄いと思いまふ
2011/04/06(水) 15:09 | URL | 鈴姫無奏(のんちゃん) #-[ 編集]
No title
お疲れさまでした!
全良流石ですっ!

またお会いした時はよろしくお願いします^^
それと相互リンクよろしいでしょうか?
2011/04/06(水) 18:05 | URL | きたこ~ #-[ 編集]
まだまだ寒い日が続くからね…
4月にインフルになるのもおかしくないのかもねorz

とにかくお疲れ様でした~
2011/04/06(水) 19:18 | URL | ルイージ #-[ 編集]
No title
>つらら君

お前が金がある時に行けば良いジャマイカb

エゴエゴ全良とは流石ですなw

>Asさん

帰りは大変でしたけどねー^^;
ありです^^
何事も練習あるのみですヨb

>よののんさん

では今度一緒に(

ありです^^
リボーンに関してはたまたまですが、レインは一応得意曲なのでw

>きたこ~さん

きたこ~さんもお疲れ様でした!
ありです^^
きたこ~さんのT字連打も速かったですb
生で見たのは初めてだったので速さに驚きましたw

此方こそ宜しくお願いします^^
良いですよー、やっておきますね(・ω・)ノ

>ルイージさん

すでに喉がおかしくなってきてると言う(ぇ

ゆっくり休むとします^^;
2011/04/06(水) 22:49 | URL | よすが #-[ 編集]
No title
かなり発見遅くなっちゃいました・・・
遅ればせながらコメントをば。
ロリ会えず(変換ミスったけどなんとなう放置w)
精度いいwww
りっすんとぅーざすてれお全良とか
レイン可2とかぱないですw

十露盤どうやってるんだろう・・・!w
ではではこの辺で。
オレのことが分からなかったスルーしてください~
2011/04/07(木) 01:11 | URL | やまかず #yut1PHzM[ 編集]
No title
>やまかずさん

訪問、コメありです^^
全良についてはたまたまですw
レインはまあ…、一応得意曲なんで^^;

何か最後の連打の所までで99.9万くらいにして連打で調整されてましたb
連打の得点は100点なのでw

分からない訳ないじゃないですかw
某掲示板でお世話になっております、これからも宜しくです^^
2011/04/07(木) 19:36 | URL | よすが #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブロランバナー
ポチっと一押しお願いします(・ω・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ココロちゃん
FC2カウンター
2009年10月8日設置!
プロフィール

よすがちー

Author:よすがちー
岐阜で音ゲーやってるよすがと言います
間違っても熊本のよすがさんとは大違いです

太鼓(新箇体)

SN よすがちー

全良41曲41譜面
裏エンドリとかザストゥールとか潰しました

連打入らないのは14の時から変わりません(



CN YSG-R.9N

赤EXC1曲、夏祭りだけ(笑)
アイデンティティ 998k
ロシアン 997k

とか

赤埋め中なう
上位曲ロシアン以外はゴミみたいなもんです(´ω`)

Twitterやってます。
宜しければフォローお願いします。

Twitterですの!

ブロとも、相互リンク歓迎しますよー
気軽にコメントしてください(・ω・)ノ

あ、でも礼儀とかはわきまえてよねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

':..$=+X_S.T.A.R.S_X+=$..:'

東雲研究所

顔うpしてみた(´・ω・`)

円環ノ理乱舞

School life!?

アニゲー

Fever!

あふぅ

☆My Hobby☆

かずここのオワタツジン本家黒曲置き場

小金玉

白い奇跡

あおいちゃんの部屋

春風欄漫

暇人@ゲーム人生 

~紅ノ世界~

数学が苦手な人のブログ

俺(社ビス)は悪くねぇ!

しゃみ's Room(*・ω・*)b

musicTAIKOMANの日記

爽快!読書空間

夜空にきらめく☆ミ

夢探し

yuuutuの絵&太鼓生活
