きまぐれで更新する音ゲーブログ的な!? 太鼓のモチベ高いです



久々と言う事で最近のまとめ

こんばんは、よすがです
そして久しぶりです(

あれです、最近はグリーで活動してるんで何とも(ry
とりあえず最近と言うか前の更新以降から簡単にまとめて行こうかと

Rewrite買いました

2011_0624_202719-P1000315_convert_20110816231055.jpg

いろいろ忙しくてあまりやれてないですorz
にしても静流可愛い^^

太鼓の大会出てきましたよっと

2011_0724_230835-P1000382_convert_20110816231708.jpg

岐阜では出なかったので名古屋でw
準優勝でしたが一応エリアには行ける事にb
とりあえず予選でりんねさんがLOVE戦!!全良したときはビビった^^;

最近はアクセスによく行くようになりました
アクセス勢の方々とも喋ったりするようになったし最近は割と充実してるかな
りんねさんとも喋った^^

追記は最近の音ゲーの収穫でも載せとく
最近になってちょこちょこ秒速30打が出るようになってきたし全良出るようになってきたし良い感じ
今年中に10曲、いや20曲位いかないかねー…
では追記に(・ω・)ノ
まずは太鼓から
とりま全良のリザを

全良5曲目

2011_0710_141114-P1000340_convert_20110816232057.jpg

全良6曲目

2011_0805_190357-P1000413_convert_20110816232326.jpg

全良7曲目

2011_0805_191543-P1000414_convert_20110816232341.jpg

全良8曲目

2011_0807_183717-P1000420_convert_20110816232414.jpg

ここからは追加曲のリザを

大阪でやった時は可1不可1だたorz

2011_0803_202117-P1000404_convert_20110816233814.jpg

これ以上はちときつい><
ハウスだと最高可40個位

2011_0710_182128-P1000343_convert_20110816232143.jpg

アクセスでやった時最後に特可2つ出して可7だった時は萎えた

2011_0710_161313-P1000342_convert_20110816232115.jpg

宇宙SAMURAIは最高可6、またさいは95万が最高な件(

次は指
モチベとか知らん(

指での初フルがこれw
0グレでミス付きってのが4回ほどあるからエクセ視野かなー

2011_0724_200704-P1000381_convert_20110816231731.jpg

一応フル
低いwwwww

2011_0729_000012-P1000388_convert_20110816231803.jpg

いい加減フルさせなさい^^

2011_0803_230938-P1000406_convert_20110816231831.jpg

この3つ以外鳥S無い件w
レベル10とかS判以上無いwwwww

まあこんなもんかなー
暫くしたらまたまとめの更新するかな

では
(・ω・)ノシ
コメント
めっちゃ久々だねwww
2011/08/17(水) 00:16 | URL | つらら #-[ 編集]
おうかだお←
なかなか充実した内容のブログですなwww
2011/08/17(水) 00:42 | URL | おうか #czGgVZCE[ 編集]
No title
黒薔薇可1つ負けたwwww
2011/08/17(水) 01:33 | URL | 黄泉 #-[ 編集]
2ヶ月以上放置だなんて
もう、寂しかったんだから・・・
2011/08/17(水) 19:39 | URL | しあん! #-[ 編集]
No title
指で98万は太鼓の全良より難しいだろうに見事だ
2011/08/18(木) 10:19 | URL | 行本 #-[ 編集]
No title
久しぶりの更新ですねww
太鼓全良ばかりでさすがです!!
doomも精度いいですな~

指オレも最近始めました~もう40クレしてますけどww
そして未だにSSSが曖昧赤だけというwww
10クリア埋めしてたのが悪かった・・・ww
2011/08/20(土) 00:17 | URL | やまかず #IFxI9s9g[ 編集]
No title
久しぶりの更新乙です(^ω^)

エリア大会進出おめでとうです
このまま全国大会に行っちゃいm(ry
あと、リライト裏山です。静流ちゃん可愛いwwww
2011/08/21(日) 16:26 | URL | ほむりん(鈴姫無双) #-[ 編集]
No title
りんねさん色んなことでみるなぁ・・・
愛知だと、名古屋、豊橋、岡崎にりんねさんがあって
東京でもりんねさんがあって

2011/09/09(金) 21:36 | URL | かずここ #-[ 編集]
No title
精度と連打かみ合っててすごいです・・・
2011/09/11(日) 23:50 | URL | なが #4E/hvK92[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブロランバナー
ポチっと一押しお願いします(・ω・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ココロちゃん
FC2カウンター
2009年10月8日設置!
プロフィール

よすがちー

Author:よすがちー
岐阜で音ゲーやってるよすがと言います
間違っても熊本のよすがさんとは大違いです

太鼓(新箇体)

SN よすがちー

全良41曲41譜面
裏エンドリとかザストゥールとか潰しました

連打入らないのは14の時から変わりません(



CN YSG-R.9N

赤EXC1曲、夏祭りだけ(笑)
アイデンティティ 998k
ロシアン 997k

とか

赤埋め中なう
上位曲ロシアン以外はゴミみたいなもんです(´ω`)

Twitterやってます。
宜しければフォローお願いします。

Twitterですの!

ブロとも、相互リンク歓迎しますよー
気軽にコメントしてください(・ω・)ノ

あ、でも礼儀とかはわきまえてよねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

':..$=+X_S.T.A.R.S_X+=$..:'

東雲研究所

顔うpしてみた(´・ω・`)

円環ノ理乱舞

School life!?

アニゲー

Fever!

あふぅ

☆My Hobby☆

かずここのオワタツジン本家黒曲置き場

小金玉

白い奇跡

あおいちゃんの部屋

春風欄漫

暇人@ゲーム人生 

~紅ノ世界~

数学が苦手な人のブログ

俺(社ビス)は悪くねぇ!

しゃみ's Room(*・ω・*)b

musicTAIKOMANの日記

爽快!読書空間

夜空にきらめく☆ミ

夢探し

yuuutuの絵&太鼓生活
