きまぐれで更新する音ゲーブログ的な!? 太鼓のモチベ高いです



出かけて来ました

こんばんは、ポケです。


今日は1日中出かけて来ました。
ふう…、疲れました(^ω^;)


帰りがけに買い取り王国と言うBOOK OFF的な店でネギま!のフィギアを買ってきました。
本は1冊も売ってないんだけど(ぇ
その写真を載せたいかと。


IMG_0211.jpg


左から近衛木乃香、大河内アキラ、EvangelineA. K.McDowellです。
安かったんで3つも買っちゃいました(
エヴァかわいいよ、でものどかの方が欲しかった…。


もう此処まで来ると完全に変態(ry
…まあ良いや(ぇ


あ、エグゼ5の方は諸事情により出来ませんでした、すみません><
なので来週の土日にでもまた写真付きで更新したいかと。
金曜以外の平日は殆ど更新できませんので…。


では
(・ω・)ノシ
コメント
分からなくてごめんなさい・・・

更新を楽しみにするよ!
2009/09/27(日) 20:57 | URL | レーザー #-[ 編集]
>レーザーさん

分からない方が良いかも…(ぇ

楽しみにしておいてください!
2009/09/27(日) 21:03 | URL | ポケ #SLACKM8U[ 編集]
い、いや。
明らかにへんたry

2009/09/28(月) 10:16 | URL | 紗那 #-[ 編集]
>紗那さん

変態で悪かったな(

まあ別に良いじゃないか(ぇ
2009/09/28(月) 17:38 | URL | ポケ #SLACKM8U[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブロランバナー
ポチっと一押しお願いします(・ω・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ココロちゃん
FC2カウンター
2009年10月8日設置!
プロフィール

よすがちー

Author:よすがちー
岐阜で音ゲーやってるよすがと言います
間違っても熊本のよすがさんとは大違いです

太鼓(新箇体)

SN よすがちー

全良41曲41譜面
裏エンドリとかザストゥールとか潰しました

連打入らないのは14の時から変わりません(



CN YSG-R.9N

赤EXC1曲、夏祭りだけ(笑)
アイデンティティ 998k
ロシアン 997k

とか

赤埋め中なう
上位曲ロシアン以外はゴミみたいなもんです(´ω`)

Twitterやってます。
宜しければフォローお願いします。

Twitterですの!

ブロとも、相互リンク歓迎しますよー
気軽にコメントしてください(・ω・)ノ

あ、でも礼儀とかはわきまえてよねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

':..$=+X_S.T.A.R.S_X+=$..:'

東雲研究所

顔うpしてみた(´・ω・`)

円環ノ理乱舞

School life!?

アニゲー

Fever!

あふぅ

☆My Hobby☆

かずここのオワタツジン本家黒曲置き場

小金玉

白い奇跡

あおいちゃんの部屋

春風欄漫

暇人@ゲーム人生 

~紅ノ世界~

数学が苦手な人のブログ

俺(社ビス)は悪くねぇ!

しゃみ's Room(*・ω・*)b

musicTAIKOMANの日記

爽快!読書空間

夜空にきらめく☆ミ

夢探し

yuuutuの絵&太鼓生活
