きまぐれで更新する音ゲーブログ的な!? 太鼓のモチベ高いです

スポンサーサイト


iPodに入れた曲 その1

こんにちは、ポケです。


最近親にお古のiPodを貰い、よく歌を聴いてます。


えーっと、全部で221曲入ってるのかな。
その大半はようつべから落としたりした曲が多いですがね(ぇ
基本CDを借りるために金を使いたくないので…
もう少ししたらポケモンのリメイクも出ますしね(^ω^)


ちょっと話がずれかけたので戻しますが、入ってる曲の割合がですね…


アニソンとかゲームの曲が多いんですよw
でも実はブラバン甲子園とかの高校野球応援歌の方が曲数が多かったりする(ぇ


とりあえず入っているアニソン、ゲームの曲を全部書いてみたいと思います(何
並びは作品別という事で。
その1はアニソンを晒します、次のその2ではゲームの曲を晒しますねー。
あと、「これ良い曲だよね」とか思った人はコメントしてくださいね(ぉぃ


BAMBOO BEAT (BAMBOO BLADE op)
STAR RISE (BAMBOO BLADE ed)

Be somewhere (ロックマンエクゼStream op)

Cagayake!GIRLS (けいおん! op)
Don't Say Lazy (けいおん! ed)

Over The Future (絶対可憐チルドレン op)

ハッピー☆マテリアル (魔法先生ネギま! op)
1000%SPARKING! (魔法先生ネギま!? op)

ハレ晴レユカイ (涼宮ハルヒの憂鬱 op)
God Knows... (涼宮ハルヒの憂鬱)

ブルーバード (いつのNARUTOの曲だったかは忘れたw op)

青春ライン (おおきく振りかぶって op)

もってけ!セーラーふく (らき☆すた op)

残酷な天使のテーゼ (新世紀エヴァンゲリオン op)
魂のルフラン (新世紀エヴァンゲリオン)

創聖のアクエリオン (創聖のアクエリオン)


アニソンはこんなもんかな、え?何?曲数が少ない?
まだその2がありますよー、期待しててくださいな(何


ロックマンがアニメでやってた頃を知る人は少なくなったよなぁ。
当時の8時30分の顔だったんだけどなー(は


しかし…ブルーバードっていつのNARUTOの曲だったかなぁ?
見てないから分かんないや(ぇ


※ちなみに魂のルフランは決してソフランではないので注意してね!w

次のその2はゲームの曲ですので…


では
(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
コメント
自分はウォークマン持ってますー

でもまだ60曲くらい…ですかね。
アニソンかは知らないけど

流星ミラクルお勧めです(・ω・)
2009/08/25(火) 17:20 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
>ライラさん

ウォークマンって軽いんだよね?
良いなぁ…
俺のやつは初期のやつだからね、重くて困るよw

あんまり入れてないんだねー
俺もとりあえず入れとこってので入れたのが多いからなぁ

分かった、今度聞いてみるよ(^ω^)
2009/08/25(火) 17:44 | URL | ポケ #SLACKM8U[ 編集]
ロックマンがアニメでやってた時見てたぞwww

アニソンしか入ってない俺ってなんなの?
2009/08/26(水) 15:37 | URL | 魁鋳 #-[ 編集]
魁鋳さん
見てましたか!
俺の中でStreamは上位に入る良いアニメだと思う(何

そんな人も世の中には居るはずだ(殴
と言うか俺のリア友もアニソンしか入れてない奴が居るんですけど…
2009/08/26(水) 15:44 | URL | ポケ #SLACKM8U[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブロランバナー
ポチっと一押しお願いします(・ω・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ココロちゃん
FC2カウンター
2009年10月8日設置!
プロフィール

よすがちー

Author:よすがちー
岐阜で音ゲーやってるよすがと言います
間違っても熊本のよすがさんとは大違いです

太鼓(新箇体)

SN よすがちー

全良41曲41譜面
裏エンドリとかザストゥールとか潰しました

連打入らないのは14の時から変わりません(



CN YSG-R.9N

赤EXC1曲、夏祭りだけ(笑)
アイデンティティ 998k
ロシアン 997k

とか

赤埋め中なう
上位曲ロシアン以外はゴミみたいなもんです(´ω`)

Twitterやってます。
宜しければフォローお願いします。

Twitterですの!

ブロとも、相互リンク歓迎しますよー
気軽にコメントしてください(・ω・)ノ

あ、でも礼儀とかはわきまえてよねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

':..$=+X_S.T.A.R.S_X+=$..:'

東雲研究所

顔うpしてみた(´・ω・`)

円環ノ理乱舞

School life!?

アニゲー

Fever!

あふぅ

☆My Hobby☆

かずここのオワタツジン本家黒曲置き場

小金玉

白い奇跡

あおいちゃんの部屋

春風欄漫

暇人@ゲーム人生 

~紅ノ世界~

数学が苦手な人のブログ

俺(社ビス)は悪くねぇ!

しゃみ's Room(*・ω・*)b

musicTAIKOMANの日記

爽快!読書空間

夜空にきらめく☆ミ

夢探し

yuuutuの絵&太鼓生活
