きまぐれで更新する音ゲーブログ的な!? 太鼓のモチベ高いです



最近の出来事

こんばんは、ポケです。


金曜日は更新が出来なくてすみません(´・ω・`)
何かPCに不具合がありまして…。
たぶん今日から火曜日までは更新出来ると思います(^ω^)


まあタイトルが最近の出来事なんで、2つの事を書きたいかと。


長くなるといけないんで、続きを押してね。


1つ目はドラフトについて。


もうね、中日何やっちゃってんのって感じです(
ちょっと勝手に批評してみますね。
無駄に少し辛口評価なのは気にしないでね(何


1順目 岡田俊哉 (智弁和歌山)

球のノビとキレは文句なし。
さらに走りこむなどし、四死球を減らせれば将来の左腕エースも夢ではない。

2順目 小川龍也 (千葉英和)

何故ここで堂林君を取らなかったのかが自分的には疑問となっている。
しかし2順目で選ばれたと言う事は、評価は高いと見ていい。
将来の有望株と言った所か。

3順目 中田亮二 (亜大)

おかわり君の様な体型からは想像が出来ない動きのしなやかさが特徴。
明徳義塾時代には甲子園で涌井(現西武)からレフトスタンドへ本塁打を放っている。
その巧みなバットコントロールには定評あり。

4順目 松井佑介 (東農大)

正直どのような選手かは自分は知らない。
新聞には肩が強いと書いてあったが…。

5順目 大島洋平 (日本生命)

4順目の松井と同じく、詳しくは知らない。
愛知の方なので、是非頑張ってもらいたい。

6順目 諏訪部貴大 (ホンダ)

球質の重い直球と鋭く落ちるフォークが特徴。
変化球主体のピッチングとの見解。

7順目 松井雅人 (上武大)

桐生第一時代は甲子園に2度出場。
打撃と送球に定評あり。

8順目 吉田利一 (奈良産大)

ドラフトで初めて聞いた選手。
新聞には動ける捕手と書いてあった。


落合監督は満足と言っていたが、自分的には少々納得しかねる…。

中京大中京の堂林君と河合君を取れよ!
あ、あと国友君も(何

中京大中京は良い選手がいっぱい居るから取るのに困るねw


て言うか、あと何年したら町田君はドラフトに掛かるのだろうか…。
絶対に中日は町田君を取るべきだ!

中日は町田を取るべき中日は町田を取るべき中日は町田を取るべき…(
中日は町田を取るべき中日は町田を取るべき中日は町田を取るべき…((
中日は町田を取るべき中日は町田を取るべき中日は町田を取るべき…(((
中日は町田を取るべき中日は町田を取るべき中日は町田を取るべき…((((


サーセンwww自重しますwwwwww


以上!ポケの口うるさいドラフト会議について、でした(何



2つ目は学校の班変えについてです。


木曜に班を後期の班に変えました。
俺的にはすっごい良い班だと思います(^ω^)


で、俺の班が何と呼ばれているかと言うと…。

アニメの殿堂!(ぇ

某建物の通称ですね、分かりま(ry
ったく、文部科学省か何か知らんけど潰すんじゃねえよ…。


何でアニメの殿堂なのか?
それは漫画、アニメ好きが俺を含めて5人中3人も居るからだ!(何


話が理解出来る人が居ると楽しいもんだね。
授業中でもうるさい奴らは遠くに居るし、すごい気が楽だよ(^ω^)


さて、長くなりすぎるのも良くないので、ここら辺で。


では
(・ω・)ノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中京 堂林 ドラフト

<お買い得情報> 安く、カニをたらふく食べたいなら、カニ市場 『北国からの贈り物』へ 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天?...

ドラフト 2009 堂林

高校野球 今宮/庄司/堂林/岡田/菊池 この選手以外でプロに行きそうな選手は? 高校野球 今宮/庄司/堂林/岡田/菊池 この選手以外でプロに行きそうな選手は?高校野球も今日でベスト4が決まりますが今宮投手/明豊庄司投手/常葉橘堂林投手/中京大中京岡田投手/智弁和歌山菊池?...
ブロランバナー
ポチっと一押しお願いします(・ω・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ココロちゃん
FC2カウンター
2009年10月8日設置!
プロフィール

よすがちー

Author:よすがちー
岐阜で音ゲーやってるよすがと言います
間違っても熊本のよすがさんとは大違いです

太鼓(新箇体)

SN よすがちー

全良41曲41譜面
裏エンドリとかザストゥールとか潰しました

連打入らないのは14の時から変わりません(



CN YSG-R.9N

赤EXC1曲、夏祭りだけ(笑)
アイデンティティ 998k
ロシアン 997k

とか

赤埋め中なう
上位曲ロシアン以外はゴミみたいなもんです(´ω`)

Twitterやってます。
宜しければフォローお願いします。

Twitterですの!

ブロとも、相互リンク歓迎しますよー
気軽にコメントしてください(・ω・)ノ

あ、でも礼儀とかはわきまえてよねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

':..$=+X_S.T.A.R.S_X+=$..:'

東雲研究所

顔うpしてみた(´・ω・`)

円環ノ理乱舞

School life!?

アニゲー

Fever!

あふぅ

☆My Hobby☆

かずここのオワタツジン本家黒曲置き場

小金玉

白い奇跡

あおいちゃんの部屋

春風欄漫

暇人@ゲーム人生 

~紅ノ世界~

数学が苦手な人のブログ

俺(社ビス)は悪くねぇ!

しゃみ's Room(*・ω・*)b

musicTAIKOMANの日記

爽快!読書空間

夜空にきらめく☆ミ

夢探し

yuuutuの絵&太鼓生活
